リムジンレンタルで普段とは違った特別なパーティを

リムジンと聞くと、ゴージャスなセレブといった印象があるかもしれませんが、気軽に楽しむ方法としておすすめなのがリムジンレンタルです。以前はプロポーズやウェディングの演出などに使われていましたが、最近では誕生日のパーティや成人式のお祝い、女子会などにも利用されています。誕生日にサプライズをしたい時は、リムジンで出迎えをすれば、サプライズ効果も抜群で思い出深い誕生日を演出できます。また、女子会では、貸し切った車内でドレスアップしてパーティを開いたり、夜景をバックに記念撮影するケースも増えています。

レンタルなら、重厚感溢れる空間を独占できますし、貸切の空間なのでコスプレのパーティを開くこともできます。レンタルの費用については、2時間貸切った場合、3万円から5万円前後になっています。貸し切りたい曜日や、シャンパン付きなどオプションサービスによっても費用は異なります。最大で8人席が一般的ですが、車種によって10人分の席がある場合もあります。

そのため、一人当たりの費用としては、4000円から5000円ほどで貸し切ることができる計算になります。仲間同士で割り勘にすれば、それほど高額でもなく、ディナーを奮発したような感覚で、普段とは違ったゴージャスな雰囲気でパーティが楽しめます。リムジンをレンタルしたい時は、チャーターからパーティ準備まで手がけている会社が沢山あるので、そうした会社に依頼すれば手軽にリムジンパーティを開くことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする